代表モデルデザートブーツ Clarks クラークス 正規認証品!新規格 の代表モデルデザートブーツ DESERT BOOT6 デザートブーツ6 メンズ サンド 靴 20353843 957C 【Clarks(クラークス)】の代表モデルデザートブーツ,wins-group.jp,靴,/Adamitical631058.html,11692円,BOOT6(デザートブーツ6)・957C(サンド)20353843/メンズ,【代表モデルデザートブーツ】,靴 , メンズ靴 , ブーツ , デザート,DESERT 11692円 【代表モデルデザートブーツ】 【Clarks(クラークス)】の代表モデルデザートブーツ DESERT BOOT6(デザートブーツ6)・957C(サンド)20353843/メンズ 靴 靴 メンズ靴 ブーツ デザート 代表モデルデザートブーツ Clarks クラークス 正規認証品!新規格 の代表モデルデザートブーツ DESERT BOOT6 デザートブーツ6 メンズ サンド 靴 20353843 957C 11692円 【代表モデルデザートブーツ】 【Clarks(クラークス)】の代表モデルデザートブーツ DESERT BOOT6(デザートブーツ6)・957C(サンド)20353843/メンズ 靴 靴 メンズ靴 ブーツ デザート 【Clarks(クラークス)】の代表モデルデザートブーツ,wins-group.jp,靴,/Adamitical631058.html,11692円,BOOT6(デザートブーツ6)・957C(サンド)20353843/メンズ,【代表モデルデザートブーツ】,靴 , メンズ靴 , ブーツ , デザート,DESERT

代表モデルデザートブーツ Clarks クラークス 正規認証品 新規格 の代表モデルデザートブーツ DESERT 値下げ BOOT6 デザートブーツ6 メンズ サンド 靴 20353843 957C

【代表モデルデザートブーツ】 【Clarks(クラークス)】の代表モデルデザートブーツ DESERT BOOT6(デザートブーツ6)・957C(サンド)20353843/メンズ 靴

11692円

【代表モデルデザートブーツ】 【Clarks(クラークス)】の代表モデルデザートブーツ DESERT BOOT6(デザートブーツ6)・957C(サンド)20353843/メンズ 靴






【Clarks(クラークス)】の代表モデルデザートブーツ DESERT BOOT6(デザートブーツ6)・957C(サンド)20353843≪Clarks≫≪クラークス≫≪カジュアル≫≪サンドヌバック≫≪ベージュ≫≪ブーツ≫≪紐あり≫≪牛革ヌバック≫≪プレーントゥ≫≪UK6.0(24.0cm)≫≪UK6.5(24.5cm)≫≪UK7(25.0cm)≫≪UK7.5(25.5cm)≫≪UK8(26.0cm)≫≪UK8.5(26.5cm)≫≪UK9(27.0cm)≫≪UK9.5(27.5cm)≫

【代表モデルデザートブーツ】 【Clarks(クラークス)】の代表モデルデザートブーツ DESERT BOOT6(デザートブーツ6)・957C(サンド)20353843/メンズ 靴

トップ

10年後はどっち?

10年後に強いのは、どちらの木でしょうか?
豊かな土壌は、成長し続ける組織の条件です。
私たちは「言葉の力」を使って、
インナーコミュニケーションの支援をします。

 

グラスルーツは、インナーコミュニケーションを支援します。

インナーコミュニケーションを強化して、組織をチームに。

インナーコミュニケーションの支援を行う
「創れるコンサルティング会社」のグラスルーツです。
適切なメッセージ発信で組織内部のコミュニケーションを強化することにより、
社員一人一人は自社の存在理由や自分の仕事の意義を見出し、
組織はただの集団ではなくOne Teamになります。
1対多のコミュニケーションを得意とするグラスルーツが、
「言葉の力」で組織をOne Teamにします。

はじめに→

当社独自のメソッドで、社員の感情をポジティブに!

組織がOne Teamになるために重要となるのは、
社員が抱いているさまざまな感情を、ポジティブなものへと変化させていくこと。
社内コミュニケーション施策では、
メッセージの受け手の感情がポジティブに変化するよう工夫が必要です。
当社は、独自のメソッド「ロビンフッド発信術」を使って、 「伝わるコミュニケーション」を組み立てます。

独自のメソッド「ロビンフッド発信術」→

コンサルティング、クリエイティブ、教育研修の3分野。

以下、3つの分野でサービスを提供しています。
(1)コンサルティングサービス
合意形成プロセスを重視し、会議をファシリテーションしながらお客様とともに答えを探していきます。
(2)クリエイティブサービス
ブランドブックや社内報のトータル制作のほか、内製しているお客様でも利用しやすいピンポイント支援も。
(3)教育研修サービス
社内広報担当者教育やビジョンづくりと発信をテーマとするリーダー研修、講演依頼も承っています。

サービス→

What's NEW


ニュース一覧を見る >>

視点発見の旅
メルマガ【開-CAY】お申し込み

ご一緒に「視点発見の旅」へ!
メルマガは「開-CAY」で届きます

詳細を見る >>

「個人情報の取り扱いについて」

このページのトップへ